M男大全

男受けや女装・男の娘のエロ画像等を厳選してお届け!

【作品紹介】男の娘ナースはお世話したい!/だめかま他

告知他

  • M男向け作品以外を取り扱う姉妹サイト二次エロ大全はこちら
  • 作品の評価を大雑把にランク分けした記事こちらからどうぞ

目次

BJ01008455zip mp3 download ダウンロード 下载

作品内容

コミックスまで待てない貴方に!
作家、だめかまが贈る『渾身・献身、男の娘』電子配信短編集集です!!

真面目でひたすら真剣に患者さんのことだけを考えてる男の娘ナースが、献身的介護であらゆるケアに臨みます。

特に下半身のケアはさらに積極的に!?
お風呂にトイレに、大事なところだからしっかりお世話してあげないと~!

当然夜の生活もバッチリです。
不都合の無い闘病生活に、完全介護で対応です!
いつでもどこでもご遠慮なく!!

★収録作品★
【自担ナースがえっちすぎる!】
【おさななじみはサキュバス
【昼下がりの倫人】
【円光ーenkouー】
【ヤリすぎちゃう僕の恋人】

など、真面目で可愛い男の娘が詰まった短編集です。
是非癒されてください!!

リンク

サイトトップへ

二次エロ大全へ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite