M男大全

男受けや女装・男の娘のエロ画像等を厳選してお届け!

【評価ランク表】管理人が選定するM男/マゾ向け作品ランキング表/マンガ&CGイラスト編【2024.02.10最終更新/随時更新予定】

Information

  • M男系以外を扱う姉妹サイト二次エロ大全こちら

  • エロ画像まとめこちら

  • 当サイトの目録こちら

  • ボイス・ASMRについてのランキング表はこちら

zip mp3 download ダウンロード

この記事について

 この記事は管理人が今までに触れた二次エロ作品の中から、男性受けや男の娘ものなどのM男向け要素の強いジャンルに限定して、大雑把なランキング分けを行ったものです。当サイトの記事分類にある、オススメ度とは別の指標になりますので、あらかじめご了承ください。 大まかな分類基準について 大まかな分類基準は以下の通りになります。

  • …文句なしにオススメ

  • …ジャンル等が好きな人には文句なしにオススメ

  • …刺さる人には刺さると思うけど、文句なしにオススメはしない

  • …好み次第。明確にオススメはしない

評価ランク表

Sランク

Hypnotized Princess

メインジャンル:催眠

コメント

 催眠ものの中でも個人的に一押し。主人公と付き合っているわけではないので、別に寝取られではない。ないんだけど、堕ちていく過程を含めて「寝取られではないのに寝取られの美味しいところ」を摂取できる作品。最後まで催眠を解かなかったは良い判断だったと思う。

#M活

メインジャンル:乳首責め

コメント

 ママ活の過程で乳首を開発されていくという話。お金も貰えるし、乳首を開発してもらえるしで割と夢みたいな状況だと思うんだけど、どうだろう。徹底して乳首責めに特化しているので、好みはあると思うけど、特に好みでなくともオススメ出来る……気はしている。

甘えるマゾの始発点

メインジャンル:男性受け

コメント

 メインジャンルの設定が難しいくらいに様々な男性受けシチュが詰まっています。その中でも数が多いのはちんカリと乳首責めあたりでしょうか。台詞が多めで言葉責め要素も含んでいて、サンプルが刺さるならば間違いなくオススメ出来ると言えます。ブルアカは分からなくても大体なんとかなります。

泉くんと結城くん

メインジャンル:アナル/男受け

コメント

 ヤドクガエルでどれがオススメかと問われれば真っ先にあげるくらいのオススメ。基本的に最初からノリノリなものより、徐々に堕ちていく系統が好きなんだけど、これは典型的そのタイプ。元の関係性が男の友人同士ということもあって、抵抗感を快楽が上塗りしていく感じが凄くいい。後、兜合わせで射精するシーンがあるのが加点ポイント。兜合わせ射精もっと増えたらいいのに。

いじられ男子

総集編に収録

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:メス堕ち 

コメント

 音速エビフライの中でもトップクラスに好きな作品。女装させられるとか、女装した状態でアナルを開発される、みたいなのはまあ数があるんだけど、男性器にローターを付けられたり、射精しないまま、ドライでケツイキする描写があるものは割りと少なくてその点でもオススメ。元が男子の同級生同士という関係性から快楽で塗りつぶされていく過程も凄く好き。

男の娘がふたなりJ○デリヘルを呼んだら秒でメス堕ちしちゃいました。

メインジャンル:ふたなり/男受け

コメント

 男の娘のメス堕ちは割と描写が似通ったものになりやすいです。その中で重要なのは、割と犯される側の男の娘が可愛いこと。まずそこをクリアしているのがひとつ。後は最初がデリヘルということで扱いもお客さんですが、最後には彼氏だったら嫌だけど、ハメ穴だったら良いと、ふたなり娘の性欲処理オナホ扱いになるのが良い。理想の関係だと思う。

男の娘メス堕ち調教誌 総集編

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:男の娘・女装

音速エビフライ詰め合わせ

メインジャンル:男の娘・女装

コメント

 ふたつまとめて。総集編です。額面的にお得なのが良いところ。各作品についてもオススメのものが多いので、良いと思います。

【男の潮吹き】スタジオバインド2022年支援サイトまとめ【亀頭責め】

メインジャンル:潮吹き/男受け

コメント

 タイトルの通りです。M男系のシチュ全般をカバーしてはいますが、基本となるのは亀頭責めと潮吹きのふたつです。従って本来ならばこれらふたつを好むか否かでオススメかどうかが分かれる……のですが、そもそものボリュームが多く上記ふたつのジャンルを好まない場合でも普通にオススメ可能なレベルなため、この位置です。内容を存分に楽しむとなるとジャンルの好み次第でしょうか。

弟(サキュバス)の搾取なんかに兄ちゃんは負けない!!2

ジャンル:男の娘・女装

コメント

 2のみここに分類という形になります。何故かって?そりゃまあ女装するところから、堕ちるところまでが描写されているからですよ。後は、割と数が多くない、ふたなり娘にフェラさせられるというシーンがあるのがいいですね。催眠的な手法で、半強制的なのもグッド。

再教育で奴隷になった僕

総集編にも収録

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:射精管理

コメント

 音速エビフライの中でトップクラスに好きな作品。基本的に貞操帯を付けられたまま、アナルを犯されたり、開発されるみたいなのは好きなのですが、それに加えて、尿道責めや、トコロテン射精無しのケツイ、拘束された状態での責めなどが入っているのがいいですね。

少年陥落

メインジャンル:快楽堕ち/男受け

少年陥落2

メインジャンル:快楽堕ち/男受け

少年陥落3

メインジャンル:快楽堕ち/男受け

コメント

 ヤドクガエルの中でもオススメの作品。三部作ですが、じっくりと快楽に堕ちていく過程が描かれているのが良いですね。男の娘というよりはショタよりで、犯す役回りもおっさんという、あまり現実化してほしいシチュでは無いですが、それはそれ、これはこれです。

女子校に侵入しようとしたら壁にハマってふたなり女学生の肉便器にされたんだが

メインジャンル:逆レイプ

コメント

 ふたなり娘にアナルを犯されるという作品はまあまあありますが、全く抵抗出来ない状態で、アナルを犯されつつ、フェラまでさせられるというのはなかなか無いと思います。個人的には割と理想形。どこかに無いかしら、こんな穴。

女装少年 昴くん

メインジャンル:アナル/男受け

コメント

 偉い人は言いました。喜んでやっているホモセックスには価値が無いと。犯されている方に抵抗感があって、なおかつ快楽に堕ちるのが最適解だと思うのですが、これは割とその典型例でしょうか。続き物ではないので、ヤドクガエル作品の中でも比較的とっつきやすい作品。

じょそオナ・エクスタシス!総集編

メインジャンル:男の娘・女装

コメント

 単純に女装してオナニーするだけならばまあ、割とあるとは思いますし、やる側がノリノリではあるのですが、あまり開発が進んでいない状態から始まるのが良いところ。後は、バレてくると、逆レイプまがいのこともしてくれるのもいい。総集編ということもあって、コスパもよくオススメです。

新商品開発中。~男の娘メイドを強制触手オナホでドロドロにするぞ!!~

メインジャンル:玩具責め/男受け

コメント

 メインジャンルを玩具責めとはしましたが、イメージ的には触手責めに近いタイプです。魔法とかその手の要素でやりたい放題に男の娘を快楽責めにしていくという話。

 個人的に、受けのビジュアルがそこまで刺さらなかったので、最初は「うーん」と思ったのですが、それでもなお、文句なしという感じ。

 触手責め系最大の特徴と言っていい自由度と、「拘束されたまま逃がしどころのない快楽に襲われる」ところが凄くいい。これでもうちょっと男の娘のビジュアルが好みだったらほんと良かったんだけど。

清泉寮 207号

メインジャンル:アナル/男受け

コメント

 割かし普通に和姦のホモセックスです。口では色々言うけど、なんだかんだいいつつも身体は求めてたってところがいい。あと、掘られながら後ろから乳首をコリコリされる男の娘とかショタってなんでこんなにエロいんだろう。割とその加点でここです。

清楚彼女、堕ちる。

メインジャンル:寝取られ

清楚彼女、堕ちる。II

メインジャンル:寝取られ

コメント

 寝取られものの金字塔です。多分。割と2になると、堕ちた状態から完堕ちまでなので、エロいはエロいのですが、最初の、好感度最悪から快楽に堕ちていく描写の方が好きではあります。正直寝取られというよりも堕ちる描写が好きなだけ。そこの描写が荒い寝取られ物は抜けない。

被虐性愛カタルシス

メインジャンル:アナル/男受け

コメント

 ぴりりねぎのGirl's for M収録作品の一部をまとめたものです。雑誌の方で読んでいると割と覚えがあるものが多いですが、単純な作品数の多さでここに入れている感はあります。単体でも好きなんですけどね。

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教

メインジャンル:ふたなり/男受け

コメント

 千夜茶房男の娘ものの原点にして頂点、だと自分は思っています。何が違うんだろう。やっぱり男の娘が割と女装のコスプレが好きなだけってところから堕とされるのがいいのかもしれない。曲りなりにもアナルオナニーをしていたり、興味があるところからのスタートよりも、完全に未体験の快楽を刷り込まれる感じがいい、んじゃないかと思います。千夜茶房全体でもオススメ。

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2

メインジャンル:ふたなり/男受け

コメント

 可愛い女装コスで男性器を見せたら食べてもらえるという噂を信じて実際に実行したら、失うのが童貞じゃなくて処女でしたという話。その話を耳元でされて短小ちんぽを勃起させる描写とか、割と初々しい感じがいいのかもしれない。

ふたなり女子と逆アナル学校性活

メインジャンル:逆アナル

コメント

 割と真剣に考えるところとして、どうしてふたなり娘に性処理代わりの穴として使われる」とか、「複数のふたなり娘にマワされる」とかその手の内容は流行らないんだろう。もっと流行ったらいいのに。そんな願望が割と詰まった作品。複数のふたなり娘に輪姦されたり、フェラさせられたいんだけど、どこに行ったら叶うんだろう。

メス堕ち騎士(ナイト)

メインジャンル:メス堕ち/男受け

コメント

 美少年が段々と時間をかけてメスにされていくという過程が描かれているのがポイント。後は拘束された状態でのトコロテン射精とか、貞操帯を付けた状態でのアナルオナニーとか、欲しいのになかなか出会わないシチュが入っているのもポイント。この作品には無いけど、床に固定されたディルドで、フラット貞操帯を付けた男の娘がアナルオナニーでケツイキする描写のエロさはもっと知られてもいいと思う。

メス堕ち花嫁〜彼が彼女に堕ちたワケ〜

メインジャンル:メス堕ち/男受け

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話

メインジャンル:快楽責め

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2

メインジャンル:快楽責め

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話3

メインジャンル:快楽責め

勇者搾精落書き集2

メインジャンル:搾精

コメント

 しぐしぐ堂関連についてまとめて。前立腺を開発されたりするのは割とある話ですが、相手が魔法を使えるということで、そのバリエーションが豊富です。

 後は、四肢切断は個人的にあまり好きではないのですが、魔法で転移させるので、元通りに出来るけど、全く抵抗が出来ないという状態は良いですね。ケツ穴からの排泄絶頂に近い形で産卵しながら快楽を刻まれるシーンも大好きです。産卵ものは使い方次第でホントに化けると思うんだけど、どうだろう。

Aランク

Hypnotized Princess2

メインジャンル:催眠

泉くんと結城くん2

メインジャンル:逆アナル

いろんなふたなりッ娘に犯されちゃう!!

メインジャンル:ふたなり/男受け

 

淫魔の街に転生した勇者くん

メインジャンル:男受け

要02 -かなめ-

要 -かなめ- 01-03総集編にも収録

メインジャンル:男の娘・女装

要03 -かなめ-

要 -かなめ- 01-03総集編にも収録

メインジャンル:男の娘・女装

要 -かなめ- 01-03総集編

メインジャンル:男の娘・女装

可愛い弟はお兄ちゃんの為に妹になるべき!その2

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:男の娘・女装

搾精の基礎

メインジャンル:搾精

女装当番〜同級生の性処理係に選ばれた僕〜

メインジャンル:男の娘・女装

女装メス堕ち風紀委員〜清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで〜

メインジャンル:メス堕ち

清泉寮207号 2

メインジャンル:アナル/男受け

ソードオブア〇ナ

メインジャンル:ふたなり/男受け

ダブルトラップ2

メインジャンル:快楽堕ち/男受け

提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?

メインジャンル:ふたなり/男受け

トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜

メインジャンル:メス堕ち

トモ堕ち2〜結婚を誓った彼女を寝取られた挙句メス堕ちさせられた俺の末路〜

メインジャンル:メス堕ち

パパ活男子陽子ちゃんとお散歩デート

メインジャンル:男の娘・女装  

ぱぱは負けオス

メインジャンル:寝取られ

ふたなりJ○デリヘル嬢が射精管理と逆アナルで調教しちゃいます

メインジャンル:射精管理

ふたなりJ○デリヘル嬢 変態ドM調教日記。

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりっ!おしおきタイム~少年処女喪失編~

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりっ!おしおきタイム3~少年再調教編~

メインジャンル:逆レイプ

ふたなりっ!おしおきタイム4.5~贖罪&おねだり編~

メインジャンル:逆レイプ

ふたなりっ!おしおきタイム6~完結編~

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなり×男の子逆アナルイラスト集『おしるこ缶BOX』

メインジャンル:逆レイプ

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3

メインジャンル:男の娘・女装

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2

メインジャンル:メス堕ち/男受け

ふたなりお姉さんが裏アカ男の娘を変態マゾメスに堕としちゃいます

メインジャンル:メス堕ち/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編2

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編_完全版

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりっ娘と女装少年いろいろ

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなり御主人様と女装子の甘ラブ調教日記

メインジャンル:ふたなり/男受け

不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜

メインジャンル:メス堕ち

保健室のJKさん4

メインジャンル:男の娘・女装

保健室のJKさん番外編+α

メインジャンル:アナルオナニー/男の娘

メスガキサキュバス達に搾り取られる本

メインジャンル:メスガキ

勇者搾精落書き集1

メインジャンル:搾精

欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-

メインジャンル:逆レイプ

悪い少年にはお仕置き!

総集編に収録

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:メス堕ち

 

Bランク

女の子×女の子×女の子×男の子II

メインジャンル:逆レイプ 

女の子×女の子×女の子×男の子IV

メインジャンル:逆レイプ

要 -かなめ-

要 -かなめ- 01-03総集編にも収録

メインジャンル:男の娘・女装

彼の彼女になった僕 〜クールな男子が女装にハマって堕ちるまで〜

メインジャンル:メス堕ち

可愛い弟はお兄ちゃんの為に妹になるべき!

総集編に収録

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:男の娘・女装

逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。

メインジャンル:ふたなり/男受け

司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?

メインジャンル:ふたなり/男受け

性活指導 処女ビッチな男の娘を絶頂矯正

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:男の娘・女装

ダブルトラップ

メインジャンル:快楽堕ち/男受け

短小童貞パパがする容姿SテクS娘とのガチ恋貢ぎパパ活

メインジャンル:逆レイプ

夏の日の君と僕

総集編にも収録

音速エビフライ詰め合わせにも同内容のものが収録されています

メインジャンル:逆アナル

パパ活男子メス犬化計画

メインジャンル:男の娘・女装

ハメ撮り恥辱少年

総集編にも収録

メインジャンル:快楽堕ち

姫ちゃんち~パパは姫ちゃん、私は夫となりて~(逆アナル)

メインジャンル:男の娘・女装

ふたなりっ!おしおきタイム2~射精管理・強制女装編~

メインジャンル:男の娘・女装

ふたなりっ!おしおきタイム4~女装少年覚醒編~

メインジャンル:男の娘・女装

ふたなりっ!おしおきタイム5~胎内回帰編~

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女2

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4

メインジャンル:逆アナル

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教 改二甲

メインジャンル:ふたなり/男受け

ふたなりお姉さん風俗 逆アナル・調教日記

メインジャンル:逆アナル

ふたなり風俗嬢の罠にハマって、マゾメス男の娘に堕とされちゃいました。

メインジャンル:アナル/男受け

保健室のJKさん1

ジャンル:男の娘・女装

保健室のJKさん2

メインジャンル:男の娘・女装

メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~

メインジャンル:メス堕ち

Cランク

神絵師とパコしたらメス堕ち確定だった件

メインジャンル:男の娘・女装

コスって!!トイレの花子くん

メインジャンル:男の娘・女装

最強の勇者ですが仲間に無力化されて襲われました。

メインジャンル:ふたなり/男受け

弟(サキュバス)の搾取なんかに兄ちゃんは負けない!

メインジャンル:男の娘・女装

性欲が強すぎるキミに惚れられたら・・・

メインジャンル:男の娘・女装

保健室のJKさん3

メインジャンル:男の娘・女装