M男大全

男受けや女装・男の娘のエロ画像等を厳選してお届け!

【作品紹介】【堅物女コキ捨て】オナホ化催眠~潔癖高飛車委員長を催眠アプリでコキ捨てオナホ化~/CV御子柴泉【オススメ度★★★★☆】

作品紹介

【堅物女コキ捨て】オナホ化催眠~潔癖高飛車委員長を催眠アプリでコキ捨てオナホ化~ [あとりえスターズ] 【堅物女コキ捨て】オナホ化催眠~潔癖高飛車委員長を催眠アプリでコキ捨てオナホ化~ [あとりえスターズ] 【堅物女コキ捨て】オナホ化催眠~潔癖高飛車委員長を催眠アプリでコキ捨てオナホ化~ [あとりえスターズ]

性癖を抽出しました…!!

性癖を抽出しました!!!!!!!

「真面目委員長女を催眠オナホアプリで好き勝手したい」

────そんな思いを込め、精製しました。

☆☆各トラック紹介☆☆

◆1.オナホ化催眠アプリの検証

「…それと、貴方…前も言いましたが、
かなり臭いますよ。本当に。
しっかりと毎日、入浴できているんですか?
私だけでなく、クラスのみんなにも迷惑がかかるんです。」

ストレスが溜まっているのか、はけ口のように苛烈な言葉を投げかけてくる新堂えりは。
相手の常識を改変するこのアプリを使って、検証をしてみましょう。

(パンツの色を教えてもらう/当たり前のようにキスしてもらう/
普通に会話しながら胸を揉む/抱きしめて匂いを嗅ぐ)


◆2.嫌がりながら隠れて手コキしてもらう

「なぜ私が貴方の性処理などっ!吐き気がしますっ!
ん、くっ…で、でも…どうして、手が…う、うう…
私の意思に反して、勝手に貴方の、あ、あそこ、を…」

催眠アプリで自由を奪い、ムリヤリ言う事を聞かせて嫌いな男の肉棒を処理させます。
いっぱい胸を揉んだり、嗅いだり…目の前の美少女は貴方の思うがまま。

(こっちの匂いを嗅いで文句を言ってくる/髪の匂いを嗅ぐ/無理矢理手コキ/
密着手コキしながら手に中出し/催眠で性処理の記憶をなかったことに)


◆3.日課と誤認させて事務的なセックス

「…は?下着の色?今日は水色ですね。愛用のものです。
教えてもらいたいことは、それだけですか?…ええ、ブラも同様に、水色です。
…え?あぁ…なるほど。始業までに抜いておきたいと。
はぁ…面倒ですが、日課ですからね。わかりました」

アプリの効果で「貴方の性欲を処理するのが学園での日課」と思いこんでいる委員長。
気乗りはしませんが、真面目なのでしっかり中出しセックスしてくれます。

(匂いを嗅ぎあう/向かい合って立ったままベロキスセックス/密着して髪の匂いを嗅ぎながら膣内射精/
アプリの効果で記憶操作)

◆4.好感度操作してラブラブぱいずりえっち

「それでは…おちんちん、失礼しますね…
あ、どうお呼びした方がいいですか?おちんぽ…おちんちん…
ふふ、いつも通りで大丈夫でしたか♪はい、それではまずは、ご挨拶から…
ん、ちゅ…亀頭に、ご挨拶のキスを…んちゅ…♪ふふ♪」

貴方のことを大好きな彼氏と思いこんでいる委員長。
普段聴けない甘い声色とともに、献身的なパイズリ奉仕をしてくれることの背徳感に震えましょう。

◆5.体育倉庫で蒸れ嗅ぎ素股と強制イラマチオ

「んくぅっ… ちょ、ちょっと…やめて、だからっ…!
胸の、谷間は…汗が溜まって、特に蒸れるんですっ…!
んぁ、くぅぁ… 鼻息っ…くすぐったい、ですっ…!
やめてくださいっ…!不潔です、変態っ…!」

体育倉庫で目覚めた委員長は、自由を奪われたまま好き放題嗅ぎ散らかされます。
蒸し散らかされたいい匂いの女に、好き放題むしゃぶりつきましょう。

(汗だくの匂いを嗅ぐ/罵倒されながら無理矢理素股/太ももおまんこに中出し/射精後のチンポを嗅がせる/
無理矢理イラマチオ/喉奥に射精してそのまま飲ませる/アプリでなかったことに)


◆6.誤認させたまま中出しセックスして催眠解除

「はあ、しかし…日課の業務…手を抜く訳には行きません。
当然でしょう、やるからには、私は完璧を目指す主義なのです。
それでは…恋人のように、甘い言葉を囁いたり…キスをしたり…
淫語を囁いて射精を導いていきますので、早く射精してくださいね?」

また改変された状態で好き放題嗅ぎ散らかします…が、今回は途中で解除して反応を見てみます。
罵倒されながらも、意思に反して絶頂する委員長を見て最高になりましょう。

(事務的にベロチューしてもらう/好き勝手にピストンして膣内射精/繋がったまま催眠解除/
本気で罵倒されながらもう一度セックス/イヤがられながらも気持ちよくなって膣内射精)


◆7-1.完堕ちオナホ化いちゃらぶエッチ

「頑張った貴方を、心より労ってあげたいと…そう思います。
ですから…ふふ、今日は…特別、ですよ…
そう、これはご褒美…新鮮な学び舎で、中出しセックス…
あら、貴方が悪いんですよ?私をこうしてしまった責任、
とってくださいね… ふふ♪」

貴方を彼氏と思い込んだまま、時は流れ…すっかり淫乱になり、開発されてしまった委員長と
イチャラブセックスに勤しみましょう。もちろん、貴方も彼女を独占し続けます。純愛です。

(ご褒美中出しセックス/教室でベロチュー膣内射精/抜かずにそのまま再度セックス/密着すきすき膣内射精)


◆7-2.心は折れないままオナホ化御奉仕エッチ

「や…やはり…また、私の体に、なにか…しました、ねっ…!はぁ、はぁ…
い、以前もこの様な…そして、貴方の…精、えきを…
取り入れる、ことで…元に、戻り、ましたが…
そのようなコトを、もう…何度も…耐えられ、ませんっ…」

感度を操作し、発情などを繰り返し委員長を無自覚に淫乱にさせ続けてきたもうひとつのルート。
「体を触らせてあげますから鎮めなさい」…まずは身をわきまえないその態度から叩き直し、存分に組み伏せましょう。

(向こうからセックス懇願/イヤがられながら匂いを嗅ぐ/ムリヤリ正常位セックス/射精懇願/
やっぱりイヤがられながら膣内射精/射精後のチンポでパイズリティッシュコキ捨て/乳内射精/
罵倒されながらイラマチオ/喉奥射精わからせ)


★★クレジット★★


CV:御子柴泉様(https://twitter.com/asuparama40 )

ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(https://twitter.com/ofudon818 )

丁寧な編集:Studio Berry様(https://twitter.com/berry_nyannyan )

台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )

******

制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など
一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/

https://fantia.jp/fanclubs/3942

 

【堅物女コキ捨て】オナホ化催眠~潔癖高飛車委員長を催眠アプリでコキ捨てオナホ化~ [あとりえスターズ]

関連作品

おすすめ作品

High-Spirit

Pハーブ

アールカフィ

音速エビフライ

しぐしぐ堂

千夜茶房

 

おしるこ缶

ヤドクガエル

リンク

サイトの目次へ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite