M男大全

男受けや女装・男の娘のエロ画像等を厳選してお届け!

【作品紹介】早漏くんの射精管理 すぐにイっちゃう弱ぁ~いち〇ぽ育成音声/CV結姫うさぎ【オススメ度★★★★★】

作品紹介

作品内容

早漏がち〇ぽの弱さを小馬鹿にされながら惨めな気持ちでイく』
というコンセプトを徹底的にこだわり抜き、
早漏エリートにしか味わえない快楽を追求したバイノーラル音声です。

たくさん焦らされたにもかかわらず一瞬でイカされてしまうという、
情けなくて惨めな射精体験をすることができます。

早漏の自覚がある方は、ぜひこの機会に、
弱ぁ~いち〇ぽを管理されてみてください。

※ 注意 ※
遅漏または早漏ではない方の場合、
しごき始め~射精までの時間が極端に短いため、
タイミングを合わせてイクのが難しい可能性があります。
詳細をよくご確認の上、ご購入ください。

また、早漏が実際に悪化しても責任は負いかねます。
自己責任で使用していただきますよう、お願い致します。


□ トラック説明
■1. 本編 (29:53)

最後の最後までオナニーを許可してもらえない、
我慢強さが試される時間の始まりです。

しごきたくなる欲求を必死に抑えて、
お許しの言葉を待ちましょう。

「ね、そんないやらしい顔してるって事は~…
 どうせ、その金玉の中に~…♪
 早漏の残念なゴミザーメン♪
 た~っくさん溜めてきたんでしょ?
 そ・れ♪
 あっけな~く無駄撃ちさせてあげるから、覚悟してね♪」

///00:00~27:50 ひたすら我慢パート
(囁き・吐息・耳舐め・フェラ/オナニー演技)

///27:50~28:20 オナニー開始~射精

///28:20~29:53 射精後の追い込み~余韻


■2. 我慢できないとき (02:00)

我慢が限界に達したときにお許しをもらえる音声です。


□ 合計時間:32分

□ mp3/wav 同梱

┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏ ■声
┏┌ 結姫うさぎ 様
┏ ■イラスト
┏┌ シロサワ 様
┏ ■制作
┏┌ シルトクレーテ
┏┌ https://domhoihoi.pink
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

関連作品

オナサポ風俗 亀頭責めコース お姉さんの指示通りに亀頭をいじめる音声

オナサポクリニック 女医さんにしごく回数を指示されちゃう音声

何も知らない妹にシコシコ回数を指示してもらうお遊び

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)

オナサポクリニック さっさと射精しないとギャルナースから罰ゲーム

オナサポクリニック 無感情ナースが電子音で行う射精管理

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスン

オナサポクリニック ナースさんに優しく導かれる連続射精

オナサポスクール 体育講師のお姉さんと激しいシコシコレッスン

オナサポクエスト 寸止めポイントを溜めてサキュバス三姉妹に捧げるゲーム式音声

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスン

オナサポクリニック 女医さんの喘ぎ演技で腰振りセックス疑似体験

オナサポスクール ダウナー系理科講師と人体実験レッスン

家畜射精 お姉さんの指示でイク工場見学会

オナサポクリニック 意地悪ナースに好き放題遊ばれる音声

オナサポスクール ゆるふわ家庭科講師のエッチな調理実習

オナサポクリニック たっぷり唾責め小悪魔ナース

オナサポスクール 美人音楽講師のスパルタレッスン

オナサポクリニック+ さっさと射精させたいギャルナース

オナサポクリニック ロリナースと甘出し射精でごっくん精飲チャレンジ

ゴミ精子のお掃除♪ 清掃員さんの訪問搾精

早漏くんの射精管理 すぐにイっちゃう弱ぁ~いち〇ぽ育成音声

家畜射精2 ギャルの指示でイク工場見学会

JKとHなだるまさんがころんだ

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声

天使の癒しのマゾ虐め

男の娘に搾り取られる背徳感たっぷりなオナニーサポート

陸上部マネの二股彼氏持ちな後輩にもてあそばれるお話

後輩にペンで遊んでもらう惨めな放課後オナニーサポート

生主の視聴者狩り搾精

家畜射精3 お姉さんの丁寧語でイク工場見学会

ヤリマン従妹4泊5日童貞弄り旅

先輩に飼われる下僕ライフ

ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方

妹の彼氏くんはお姉ちゃんが…♪

お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート

僕を嫌いなメイドの嫌々性処理業務 ~精通おねだりから中出しまで~

お姉ちゃんが彼氏さん寝取ってくれ…って言うから♪

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め

マゾリフレ

ガム生咀嚼オナサポオフ会

怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート

姉妹のW吐息責めオナニーサポート

僕を嫌いな許嫁ギャルの嫌々校内性行為 ~手コキおねだりから中出しまで~

早漏マゾ保育園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~

彼女さんじゃなくて男のボク、選ぶなんて…♪

見捨てられペットの嫉妬射精 ~お姉さんはゴミの相手はしません~

じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話

まぞめいどカフェあんどバー♪

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務 ~社長室手コキから中出し出張~

1秒1回コキ縛り 無感情ダークエルフのスローオナニー耐久勝負

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精

S女向け風俗店 受付嬢OLのマゾセラピスト虐め

年下彼女の射精前に搾り尽くす拘束ルーインドオーガズム手コキ

先輩…あんな彼女さっさとフッちゃえばいいのに♪

メイドさんの躾吐息責めオナニーサポート

高身長低音貧乳後輩社員の仕返し憂さ晴らし搾精

性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめ

妹の彼氏くん、男のボクがセフレにしてもいいよね…♪

無感情サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート

悪女で思わせぶりな教え子ちゃんのHチラつかせおねだり色仕掛け搾精

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~

1秒1回コキ縛り 意地悪ダークエルフのスローオナニー耐久勝負

優しい彼女のおねショタ浮気エッチ事後報告

若女将の秘吐息責めオナニーサポート

メイド喫茶オナニーサポート ~キャストをもてなすマゾご主人様~

愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精

低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート

早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~

意地悪サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2

お姉さんの射精前に搾り尽くす艶吐息たっぷりルーインドオーガズムオナニーサポート

猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教

1秒1回コキ縛り 大人ダークエルフ with 性奴隷のスローオナニー耐久勝負

ドSなギャルJKの勃起禁止ふにゃちんオナニーサポート

男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理

年上彼女の射精前に搾り尽くすルーインドオーガズム中出しエッチ

おすすめ作品

High-Spirit

Pハーブ

アールカフィ

音速エビフライ

しぐしぐ堂

千夜茶房

 

おしるこ缶

ヤドクガエル

リンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite