M男大全

男受けや女装・男の娘のエロ画像等を厳選してお届け!

【作品紹介】ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!【バイノーラル/KU100】/CV涼花みなせ【オススメ度★★★★☆】

作品紹介

内容紹介

あ、ヤバい。今すっごいムラムラする。なんてことありませんか?
そんな様子を見抜いて声をかけてくるのがクラスメイトの瑠果(るか)です。

マイペースで捉えどころのないクラスメイトである彼女ですが、快楽にはとても積極的。
あなたがおまんこを貸してくれと言えばすぐに貸してくれますし、逆にちんこを貸してと頼まれることもあります。

彼女の中ではムラムラしたらセックスは当たり前、ムラムラしてなくても気持ちよければなんでもおっけー。

ヤりたいときにヤるだけの気軽な関係……ほしいですよね?


※本作品は全編、「KU100」を使用して収録しております。
 イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします♪

収録トラック概要

◆◆◆◆トラック1 勃起していたところを見つかって……   (7:19)

急にムラムラして勃起がどうにも収まらなくなったあなたは隠れてヌいてしまおうとします。
しかしそんな所を瑠果に見とがめられ、口でヌいてあげようかと持ち掛けられて……

亀頭ぱんっぱんじゃん? いいよ、さっさと出しちゃいなよ。時間もないんだし我慢する必要なんてないって
早いからって恥ずかしくないからさぁ。私のフェラがそれだけ気持ちいいってことっしょ?
はやく、精液私の口に注いでよ。私もムラムラして、早く濃いのいっぱい飲みたいんだ



◆◆◆◆トラック2 トイレの個室で向かい合って……   (10:57)

また勃起してしまったあなたは前のフェラを思い出して同じ場所に足を運びます。
すると以前と同じように彼女が立っていて、あなたの股間を見て愉しそうにトイレにあなたを連れ込みます。

んくっ……んんっ……あー、いいね。私のまんこと相性ぴったりって感じ?
ぬるって簡単に奥まではいっちゃった
どう? あったかい? いい具合でしょ?
そっちのちんこも、ハメてるだけでまんこじんじんしていい感じかも


◆◆◆◆トラック3 とある空き教室で……   (18:08)

一日が終わって帰ろうとしていたところに今度は彼女から声がかかります。
理由は聞かずともセックスに誘われている事を直感して勿論ついていったあなたと彼女は空き教室で……

あ~、もしかして耳弱かったりする? なるほどね~……悪ノリくらいのつもりだったけど、じゃー、一緒に耳攻めたげよっか?
ん、素直でいいね~。まぁ、私もちんこ貸してもらうからお礼くらいはね~
さてさて……正直私は準備万端だけどー、そっちはもーちょっとボリュームほしいよねぇ
あっ、そうだ。キスしよーよ。まだ私らしたことなかったっしょ?
あれ、結構きもちいーんだよ。ほら、口あけてー
そうそう、そんで舌も出してー


◆◆◆◆トラック4 朝の通学路の脇で……   (10:29)

性欲はどこでもやってくるものです。朝の道でばったり彼女とであったならヤることはひとつ。
セックスしましょう。外でだって、セックスはできるんです。

朝から元気だねー、嫌いじゃないけど
うん、いいよ、いい天気だし一発ハメとこうよ
ほら、もうちょっと行ったところにさ、林があると思うんだけど、あの中って結構外から見えないからさ
ん? 行かないの?
でもヤりたくなっちゃったんでしょ? じゃあヤらなきゃ
ヤりたいときにヤる。だから気持ちいいんじゃない?


◆◆◆◆トラック5 屋上の青空の下で……   (20:11)

たまには解放感のある場所で隠れずにヤりたいと思うこともあると思います。
瑠果に連れられて屋上では誰にも見咎められることなく、そのど真ん中で彼女と立ったまま密着セックスを始めます。

んっ……はぁぁ……あっ……すごい、これ……ふかっ……
あぁ……ちんこめっちゃ深くはいってる……最初っから私のいいところぐりぐりしてる……
あー、密着セックス滅茶苦茶好きかも。ハグってやっぱ偉大だよねー
こーやって足も絡めちゃったりして、まんこもぴったりハメて、おっぱいもぎゅーって密着したりして
これ、傍から見たら抱き合ってるだけにみえるかもね?
でも実際はおくのふっかーいところまで、ハメちゃってるんだよねー
あー、そう考えるとゾクゾクしてきたかも


◆◆◆◆トラック6 自宅に呼んで……   (22:22)

とにかくヤりたい。気持ちよくなりたい。セックスがしたい。
じゃあヤろう! ヤりまくろう! ということで2回戦構成です。
快楽に思うがまま身を委ねて瑠果と身体を重ね合わせましょう。

あぁ……いいね、子宮がきゅんきゅんしてきた
すっごい昂って来たって感じ? 出来上がって来たって言うのかなー
どんどん感じやすくなってきて……ぅんっ……ちんこの形がはっきりわかっちゃう
ん……手とかつないでみる? 指と指をからめて……あぁ、これも結構いいかもー
色んな所がひっついてると、心ももっと興奮してくんね……

クレジット

「合計再生時間:1時間29分26秒」

◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・パッケージイラスト差分(ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase

◆イラスト◆
恋河ミノル
https://twitter.com/xxminoruxx

◆シナリオ◆
えとつな 様
https://twitter.com/etotsuna

◆音声編集◆
貴宮亮一 様
https://twitter.com/R_TKMY

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

◆制作◆
スマート挿入
https://twitter.com/Smart_Insert

関連作品

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!2【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり! ~キャンプ編~

おすすめ作品

High-Spirit

Pハーブ

アールカフィ

音速エビフライ

しぐしぐ堂

千夜茶房

 

おしるこ缶

ヤドクガエル

リンク

サイトの目次へ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite